jnsystem


 キャッシュバックサービス代理店への無料登録受付中!!

ただ今、当社のキャッシュバックサービスの代理店を登録料無料で受付中!。仕事はいたって簡単。インターネット、携帯電話、そしてご近所でのポスティングなどで当社のサービスの宣伝を行い、各代理店専用のホームページに設置された申し込みフォームからサービスの利用を受け付けるだけです。お客様からの問いあわせ、商品の発送、キャッシュバックの実行などは全てアイエンス本部が行いますので、各代理店は宣伝活動に専念するだけで収入を得られます。

不況が長引き、多くの人が経済的に不安定な状況にある現在、簡単に、迅速に、安心して低い利率でお金を用意できる当社のサービスには、極めて高い需要があります。是非あなたも参加して、より豊かな生活を手に入れてください。

モニター代理店登録受付中
代理店登録に
かかる費用
無料  代理店登録料。また、そのの他に月会費・年会費・登録更新料などの費用も必要ありません。完全無料で代理店として活動し、活動実績に応じた報酬を得ることができます。
代理店
応募資格
20歳以上の男女 自己責任において代理店として活動できる20歳以上の方であれば、どなたでもご応募頂けます。各代理店は、インターネット、携帯電話、地元でのポスティングなど様々な方法で、全国どこでも活動できます。
自分で代理店登録の手続きを行えるだけのパソコンの技能を持つ方 アイエンスの代理店の登録手続きは、パソコンに関する初歩的な知識を持っていれば問題なくクリアできます。この登録手続きをご自身の力で完遂できないような場合は、インターネット代理店として活動するだけのスキルが無いと判断せざるを得ませんので、誠に残念ではありますが、代理店としての登録はご遠慮下さい。
自分の紹介で代理店に参加した方をサポートしてあげられる豊かな人間性を持った方。 アイエンスの代理店制度は、自分の紹介で代理店に登録した方の活動を手助けしてあげることで、より大きな報酬を得ることができるシステムになっています。逆に、自分の紹介者や自分の紹介で参加した方とコミュニケーションを取ることができない方は、残念ながら大きな成果を上げておりません。したがって、紹介者・被紹介者とコミュニケーションを取ることができない方の代理店登録はお勧め致しません。
代理店の
業務内容
当社サービスの宣伝代理店制度の普及

お客様からの問いあわせ、商品の発送、キャッシュバックの送金、代理店ホームページの作成、代理店への報酬の支給などは、全てアイエンス本部が行います。各代理店は宣伝活動に専念するだけで良いのです。

 

 ■高収入代理店ビジネスを今すぐスタート!!

当社の代理店制度は、参加希望者をお待たせしません。登録要項を確認して登録手続きを進めれば、手続き完了と同時にこのホームページと全く同じ機能をもった代理店専用のホームページが無料で支給されます。代理店用のホームページは、各代理店が登録時に設定したIDを保持しており、各代理店のホームページから問い合わせや、サービスの利用申および代理店登録の申し込みがあった場合は、問い合わせと申し込みに関する全ての情報が本部のデータベースに蓄積されます。ですから、問いあわせに対する対応漏れや、代理店IDの入力漏れ・入力ミスによる売上げの集計トラブルなどの心配はありません。アイエンスは、ホームページを見た人がこのビジネスにチャンスを感じたその時にビジネスをスタートできる体制と、各代理店の努力と実績を確実に還元するシステムで、各代理店のビジネス活動をサポートします。

 

 ■代理店登録は完全無料でノーリスク!!

当社の代理店制度は、登録料・維持料・管理料・更新料などの費用を一切頂いておりません。完全無料でビジネスをスタートし、活動実績に応じて報酬を得ることができるノーリスク・ビジネスです。

 

 ■登録手続きや代理店活動方法については紹介者がサポート

登録手続きや、代理店として活動するに当たって判らないことがあったら、あなたの紹介者にお気軽にご相談下さい。
このサイトより登録された方で希望者には、このサイト独自の誰も知らない無料でできる(秘)宣伝テクニックをご指導いたします。
代理店手続き登録後、
氏名、ID、 E-mail、「(秘)宣伝テクニック(AIENCE)希望」とお書きのうえ下の 「代理店ID」まで、ご連絡ください。
この
「誰も知らない無料でできる(秘)宣伝テクニック」は、あなたの代理店ビジネスの大きな力となることと思います。

あなたの紹介者 代理店ID:jnsystem -> Eメール

 

 ■サポートページで代理店活動用ツールを提供

サポートページで代理店活動用のツールを提供します。ツールを活用して代理店活動を効率よく展開して下さい。

サポートページのURL  >>>  http://www.aience.com/ai-club/

 

 ■毎週2回の給料日♪

各代理店サイトから申し込まれた売上げの商品代金が入金された時点で、代理店報酬をお支払いします。(即日〜3営業日以内)

また、代理店報酬の支払いは、送金手数料無料のメルマネを使って送金するので、アフリエイトプログラムにありがちな『その月の報酬額が5000円以下の場合は、報酬の支払いを翌月以降に繰り越し』なんて事はありません。たとえ少額の場合でも確実に代理店報酬をお支払い致します。

イーバンクのメルマネ >> メルマネの解説

 

 

 ■あなたのパソコンを自動集金マシーンに変える独自の報酬制度

当社の代理店制度は、各代理店の売り上げに対する報酬だけではなく、各代理店(親代理店)の紹介で参加した代理店(子代理店)の売上げからも報酬を得ることができます。代理店制度をインターネットで紹介した親代理店が子代理店に宣伝ノウハウを教え、子代理店の売上げアップを応援することで、親代理店はさらに大きな報酬を自動的に回収できるようになるのです。自分の活動に併せて、自分が応援する子代理店の売上げからも収入を得られるボーナスシステムで、あなたのパソコンを自動集金マシーンに変えてください。

 

アイエンス独自の報酬制度
代理店
ボーナス
各代理店専用ホームページの売上げを集計し、各代理店のその月の売上げの2%を月間売上げボーナスとして支給します。
代理店育成
ボーナス

自分(親代理店)の紹介で参加した代理店(子代理店)の売上げの1%を代理店育成ボーナスとして親代理店に支給します。

代理店同士で与え合う善循環を生みだし、お互いにより豊かな収入を!

 

月間売上げボーナス支給例
平均利用額50万円×2%=1万円/件
(利用申し込み1件あたりの平均報酬)
1万円×30日/2=15万円/月
(2日に1件の売り上げが発生した場合の1月あたりの平均報酬額)
上記は当社パートタイマーの平均実績から予測した収入例であり
各代理店に対して上記の収入を保証するものではありません。

 

代理店育成ボーナス支給例

代理店育成ボーナスは、
自分(親代理店)の紹介で代理店に参加した方(子代理店)が
報酬を得られるように応援してあげることで得られるボーナスです。

平均利用額50万円×30日÷2=750万円/1店/月
(子代理店に2日に1件の売り上げが発生した場合の1月あたりの平均売上げ額)

750万円/1店/月×1.0%×10店=75万円/月
(平均的な売上げを上げる子代理店を10店養成した場合に親代理店が受け取るボーナス)

上記は当社パートタイマーの平均実績から予測した収入例であり
各代理店に対して上記の収入を保証するものではありません。

 

 ■登録無料のモニター代理店へのお申し込みはこちらから!!

現在、登録無料のモニター代理店を募集しております。モニター代理店への参加を希望される方は、下記の資料請求フォームよりモニター代理店募集要項をご請求下さい。自動配信システムで折り返し資料をお送りします。
モニター代理店資料請求フォーム
代理店ID jnsystem
お名前 例:鈴木一郎
生年月日
(年齢チェック)
例:1970年4月1日生まれ→入力値 1970/4/1
20歳未満の方はお申し込みいただけません。
メールアドレス 例:info@aience.com

確認のため下欄にも入力してください。

株式会社アイエンス
大阪府大阪市天王寺区玉造本町13番31号
特定商法取引に基づく表示


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送