リンクスタッフ(インターネット代理店)募集
リンクスタッフについて (株)アイエンスでは、『バストモア』の普及をお手伝いいただく、リンクスタッフを募集しております。弊社のリンクスタッフシステムは、多くの方にご参加いただき、新たな収入源としてご活用いただいておりますので、下記の情報をご確認のうえ、お気軽にご参加ください。
登録料 代理店登録料、月会費・年会費・登録更新料などの費用は一切必要ありません。また、商品の購入義務、サービスの利用義務なども一切ありません。完全無料でリンクスタッフとして活動し、活動実績に応じた報酬を得ることができます。
参加条件

・日本国内に居住する20歳以上の男女。

・自分でリンクスタッフ登録の手続きを行えるだけのパソコンの技能を持つ方。

自分の紹介で代理店に参加した方をサポートしてあげられる豊かな人間性を持つ方。

アイエンスのリンクスタッフ制度は、自分の紹介でリンクスタッフに登録した方の活動を手助けしてあげることで、より大きな報酬を得ることができるシステムになっています。逆に、自分の紹介者や自分の紹介で参加した方とコミュニケーションを取ることができない方は、残念ながら大きな成果を上げておりません。したがって、紹介者・被紹介者とコミュニケーションを取ることができない方のリンクスタッフ登録はお勧め致しません。

業務内容

リンクスタッフに登録された方には、専用のホームページを支給致しますので、ご自分のホームページの宣伝を行ってください。ホームページから発生した売り上げに対して所定の率の報酬をお支払い致します。

なお、お客様からの問いあわせ、商品の発送、リンクスタッフ用ホームページの作成、リンクスタッフへの報酬の支給などは、全てアイエンス本部が行います。

報酬

1.あなたのホームページから発生した売り上げの8%

2.あなたの紹介により参加したリンクスタッフのホームページから発生した売り上げの2%

報酬の支払い時期

バストモアの売り上げに関する報酬は、毎月末に売り上げの集計を行ったうえで翌月10日までにお支払いします。

報酬の支払い方法

イーバンク銀行のメルマネ

メルマネとは、相手の支店番号や口座番号を知らなくてもメールアドレスと名前を指定するだけで送金を行うことができる「メール送金サービス」です。

サポート

リンススタッフ登録手続きや、リンクスタッフとして活動するにあたって判らないことがあれば、あなたの紹介者がサポートいたします。このサイトより登録された方で希望者には、このサイト独自の誰も知らない無料でできる(秘)宣伝テクニックをご指導いたします。リンクスタッフ登録後、 氏名、ID、 E-mail、「(秘)宣伝テクニック(BUSTMORE)希望」とお書きのうえ下の 「紹介者の連絡先」まで、ご連絡ください。この「誰も知らない無料でできる(秘)宣伝テクニック」は、あなたのリンクスタッフ活動の大きな力となることと思います。

あなたの紹介者のID:jnsystem  紹介者の連絡先

承認事項

必ずリンクスタッフ(インターネット代理店)活動規約を確認し、すべての記載事項を承諾できる方のみご参加ください。なお、登録手続きが完了した時点で、リンクスタッフ(インターネット代理店)活動規約に記載されている全ての事項を承諾しとものと見なします。

重要リンクスタッフ(インターネット代理店)活動規約

登録方法 1.下記のリンクスタッフ(インターネット代理店)登録受付フォームにアクセスしてください。
http://www.aience.com/cgi-bin/agent/regist.cgi?ID=jnsystem

2.受付フォームに必要事項を入力してください。

3.フォームに入力した内容に誤りがなければ『登録受付』のボタンをクリックして情報を送信してください。

4.フォーム内に入力されたメールアドレス宛で本人確認のメールを自動的に送信します。

5.フォームから送信されたメールに書かれているURLをクリックしてください。

6.登録者本人のメールアドレスであることが確認できればリンクスタッフ(インターネット代理店)登録の手続きは完了です。

HOME




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送